社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

休みの前日は・・・

2010-11-03
日記

すぐに気が抜けます・・・



昨日は会社を23時30分頃でて



家に着いたのは1時半ごろ



そして、部屋で・・・



横になったら、寝てしまい朝方風呂に入って



今に至ります。^^;



今日はやることがいろいろあるので



休日を十分に有効活用したいと思います!!



しかし、なんだか眠たくなってきた><笑

スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やることがいっぱいあっても、
休日はすぐ終わってしまいますね。
半分もできればいいほうです。よっしーは・・・

よっしーさんへ


確かに休日はあっと言う間に時間がすぎていきますよね><
結局、あの後寝てしまいました・・・笑
休日は完全にだめ人間になってしまいますね><

--------------------------------------------
> やることがいっぱいあっても、
> 休日はすぐ終わってしまいますね。
> 半分もできればいいほうです。よっしーは・・・

No title

仕事忙しいんですね・・遅くまでお疲れさまでした☆

ぴめの休日は、午前中予定がないと、けっこうたくさん寝てしまいますzzz

ぴぴぴめさんへ


最近、徐々に忙しくなってきましたね^^;
僕も休日は一気にダメ人間になります><

-----------------------------------------
> 仕事忙しいんですね・・遅くまでお疲れさまでした☆
>
> ぴめの休日は、午前中予定がないと、けっこうたくさん寝てしまいますzzz

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
