社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久々にやるとおもしろい^^

2010-11-01
日記

タイピングゲーム!!


久々にやると面白い!!


けど、自分のタイピングの遅さにがくっりします><



寿司打
002.jpg



暇つぶしに結構いいです^^v
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイピングゲーム、
よっしーは大の苦手です。
指は動くのですが・・・
頭がついていかない(笑)

はじめまして

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
どちら経由で私のブログ見てくださったのかしら?

社会人1年目なんて、お若いわ~(笑)
神奈川で暮らしていたこともおありなのですね。
私も神奈川出身ですのよ。

また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よっしーさんへ


そうなんですね!><
僕も得意ではないですが・・・
早く打てるようになるといいなぁ~って感じです笑

---------------------------
> タイピングゲーム、
> よっしーは大の苦手です。
> 指は動くのですが・・・
> 頭がついていかない(笑)

れいじろーさんへ


ブログへはランキングからお邪魔させていただきました><
お若いですか><笑
神奈川出身なんですか!!
ん~身近に感じてしまいます><笑

---------------------------------------------------
> ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
> どちら経由で私のブログ見てくださったのかしら?
>
> 社会人1年目なんて、お若いわ~(笑)
> 神奈川で暮らしていたこともおありなのですね。
> 私も神奈川出身ですのよ。
>
> また遊びに来ますね。
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
