社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

便利ツール!!

2010-10-31
PC
PCってまだまだ未知だと感じました!!


自宅のPCで付箋ソフトって使っている方いますかね?


僕はいろいろと記録を残しておかないと忘れてしまうのでこういったソフトで記録をのこして


記憶を呼び覚まします!!笑


そんなソフトは・・・

付箋紙21 SE
001.jpg



デスクトップにこうやってやることなどを貼り付けておくことで記憶を呼び覚ましています^^;笑


気になった方は上の画像をクリックするとダウンロード先に飛びます!!


スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社の人で使ってる人いますね。

ただ、その人のデスクトップ
付箋紙だらけ(笑)

No title

付箋紙めっちゃ便利ですよね♪
自宅ではさすがに使わないけど、仕事場ではめちゃ使ってました。
貼ってる事が当たり前になって気づかない。。。(汗
って事もたまにあったりしてv-356

No title

はじめまして!!
コメントどうもありがとうございました☆

自宅では使ってないけど
会社のPCでは付箋ツール使ってますよ(^-^)
あと、iGoogleのガジェットでも付箋使ってるかな!

相互リンクの件ですが、了解です。
さきほど追加させていただきました♪

よっしーさんへ


僕もこれ会社で使っていて、家のにも入れたんです^^;
確かに、付箋だらけになりますね><笑

--------------------------------
> 会社の人で使ってる人いますね。
>
> ただ、その人のデスクトップ
> 付箋紙だらけ(笑)

雪蓮華さんへ


便利ですよね!!
気づかないこともあるかもしれないですね><
自宅だと、自分の事しか書いてないので
見逃さない...と思います!!笑

-----------------------------------------
> 付箋紙めっちゃ便利ですよね♪
> 自宅ではさすがに使わないけど、仕事場ではめちゃ使ってました。
> 貼ってる事が当たり前になって気づかない。。。(汗
> って事もたまにあったりしてv-356

ぴぴぴめさんへ


やはり、自宅では使わない方が多いようですね^^;
自宅で使っている自分は若干おかしいかもしれないです><笑

リンクの件、ありがとうございます^^

-------------------------------------
> はじめまして!!
> コメントどうもありがとうございました☆
>
> 自宅では使ってないけど
> 会社のPCでは付箋ツール使ってますよ(^-^)
> あと、iGoogleのガジェットでも付箋使ってるかな!
>
> 相互リンクの件ですが、了解です。
> さきほど追加させていただきました♪

こんばんは~

訪問、コメントありがとうございます
リンクの件ありがとうございます
宜しくお願いしますv-410

ティンクさんへ


こちらこそよろしくお願いいたします^^

--------------------------------------
> 訪問、コメントありがとうございます
> リンクの件ありがとうございます
> 宜しくお願いしますv-410

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
