社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

テンプレ変更&会社用に購入!!

2010-10-30
日記

テンプレ変えました!!


PCからしか対応しておりませんが><


なぜ、コーヒー?っておもうかと思いますが・・・



理由は特にはないです テヘヘッ!(*゚ー゚)ゞ



そんなテンプレ変更を行った今日ですが・・・



昨日、夜にあるものを買いました!!



それは、、、


【ダイヤテックオンライン限定】FILCO マジェスタッチ CHERRY青軸スイッチキーボード FKB108MC/NB-DO【ダイヤテックオンライン限定】FILCO マジェスタッチ CHERRY青軸スイッチキーボード FKB108MC/NB-DO
()
FILCO

商品詳細を見る




LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス MicroGearスクロールホイール搭載 MX-1100LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス MicroGearスクロールホイール搭載 MX-1100
(2008/09/19)
ロジクール

商品詳細を見る




この2つ購入しました!!



これは、会社で使うように購入したのです!!



長いときは12時間以上カチカチ、パチパチ打っているため



それなら、自分にあったものを買ってしまえ!!ってことで買うことに^^;


ん~いつ届くのだろうか??笑


楽しみでーす^^v
スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんばんは!
テンプレのコーヒー豆、良いですね~、香りが漂ってきそうww
コーヒー好きの私にはたまらないww

あ、私のブログにもお越し頂き、ありがとうございました。
相互リンクの件、貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします!

No title

仕事がはかどりそうなアイテムですね( ゚∇゚)b
費用対効果MAXですね!(笑)

No title

コーヒーいいですね。
今、よっしーもコーヒー飲みながら
このコメントかいています(笑)

効率的に進めたいですね

非効率は好きではありません
いつも使うものであれば、使いやすくて、
スムーズに仕事ができるものを選びたいです。
今非効率と感じるものは、、
職場の掃除機。

メキさんへ


コーヒー好きな人って結構多いですね^^
テンプレ変更してなんだかよかったです!!

リンクの件、ありがとうございます!!

----------------------------------------------
> こんばんは!
> テンプレのコーヒー豆、良いですね~、香りが漂ってきそうww
> コーヒー好きの私にはたまらないww
>
> あ、私のブログにもお越し頂き、ありがとうございました。
> 相互リンクの件、貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします!

りばてぃさんへ


費用対効果がどれほどになるのかまだ未知ですが、
MAXになるようがんばります^^;

---------------------------------
> 仕事がはかどりそうなアイテムですね( ゚∇゚)b
> 費用対効果MAXですね!(笑)

よっしーさんへ


コーヒーいいですよね^^v
良く飲むのは...
贅沢微糖です!!笑
眠くならないんです^^;


-----------------------------------
> コーヒーいいですね。
> 今、よっしーもコーヒー飲みながら
> このコメントかいています(笑)

:SKYLINE2004さんへ


効率化が好きじゃない方もいますが・・・
僕も効率的に考えてしまいます><
効率的に行えると空いた時間でほかの作業もできますしね!!

掃除機ですか!!
吸引力が悪いんですかね?><

---------------------------------------
> 非効率は好きではありません
> いつも使うものであれば、使いやすくて、
> スムーズに仕事ができるものを選びたいです。
> 今非効率と感じるものは、、
> 職場の掃除機。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
