社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

繁忙期がそこまで!!

2010-10-29
日記
10月も終わりそうです…



入社して半年…


最近、PJにアサインされ始めて


なんとなく忙しく感じます。


11月からは…
繁忙期に入ります。



11月~12月辺りは忙しく



今みたいに余裕を保ち続ける事が難しいかも(>_<)



でも、ワクワク感で一杯です(^_-)-☆


さて、年末頑張って



来年を迎えるぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました^^
『社会人1年目』なんてホントにうらやましいです♪
はじめての年末年始を頑張ってのりきって下さいね。

★負のオーラしか出てないぶろぐでよければ相互リンク歓迎です。

繁忙期!シーズンのあるお仕事は大変ですね、、、
うちは業務がらシーズンがないのであんまり波がないです

コメントありがとうございます

リンクありがとうございます。
ワクワクを持っている方大好きです。
ちなみにコーヒー大好き。
マンデリンが好みです。
マックのコーヒーも値段以上の旨さがあります。

No title

コメントありがとうございました。

職種によって忙しい時期がさまざまですが
年末に向かってがんばってください。

ちなみによっしーは
GWあたりとSWあたりが
忙しい時期です。

これからもよろしくです。

リンクはっときますね

雪蓮華さんへ


1年目はうらやましいですか?笑
年末年始乗り切りたいと思います!!
まだまだ、スタートラインにも立てていない自分ですが
自分にできることを精一杯したいと思います!!

----------------------------------------------------
> コメントありがとうございました^^
> 『社会人1年目』なんてホントにうらやましいです♪
> はじめての年末年始を頑張ってのりきって下さいね。
>
> ★負のオーラしか出てないぶろぐでよければ相互リンク歓迎です。

雪太さんへ


なるほど!!
同じスピードで1年が過ぎていく感じですかね?
これから、繁忙期なのでマジで気合入れます^^;

------------------------------------------
> 繁忙期!シーズンのあるお仕事は大変ですね、、、
> うちは業務がらシーズンがないのであんまり波がないです

SKYLINE2004さんへ

> リンクありがとうございます。
> ワクワクを持っている方大好きです。
> ちなみにコーヒー大好き。
> マンデリンが好みです。
> マックのコーヒーも値段以上の旨さがあります。

コーヒー好きですか!!
僕も今年からコーヒーを良く飲むようになりました^^;
マックのコーヒー!!
飲んだことないので飲みたいと思います!!

----------------------------------------
> リンクありがとうございます。
> ワクワクを持っている方大好きです。
> ちなみにコーヒー大好き。
> マンデリンが好みです。
> マックのコーヒーも値段以上の旨さがあります。

よっしーさんへ


よっしーさんの繁忙期は過ぎた感じですかね?
お疲れ様です。
これからが本番なのでがんばりたいと思います。

リンクの件、ありがとうございます^^

--------------------------------------
> コメントありがとうございました。
>
> 職種によって忙しい時期がさまざまですが
> 年末に向かってがんばってください。
>
> ちなみによっしーは
> GWあたりとSWあたりが
> 忙しい時期です。
>
> これからもよろしくです。
>
> リンクはっときますね

相互リンクありがとうございます

川大の補助員うまい棒です!!
相互リンクありがとうございました。
本日、リンクはることができました!!

うまい棒、前は一般企業に勤めてたので、
「繁忙期」という言葉に反応しちゃいました。

1年目、大変だと思いますが
マイペースにファイトです!!e-267

うまい棒さんへ


リンクのありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

応援ありがとうございます!!
1年目、がむしゃらに走りたいと思います^^v

-----------------------------------------
> 川大の補助員うまい棒です!!
> 相互リンクありがとうございました。
> 本日、リンクはることができました!!
>
> うまい棒、前は一般企業に勤めてたので、
> 「繁忙期」という言葉に反応しちゃいました。
>
> 1年目、大変だと思いますが
> マイペースにファイトです!!e-267

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
