社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

チャタリング

2010-10-25
PC

マウスが軽く壊れました・・・



クリックしてるのになぜかダブルクリックになる・・・



google先生に聞いてみると答えが返ってきました!!






PC側の問題ではなくマウスそのものの問題でした!!




マウスを変えようにもまだ使えなくはない為、



また、google先生に!!




すると、こんな回答が!!




「マウスチャタリングキャンセラを使えばいいのでは?」



それはいったい?




これだよ!!





( ̄ー ̄)ノ Chattering Canceler





これは~!!





ってことで、問題を解決しましたー^^;






ありがとうーgoogle先生!!




という1日でした笑
スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉぉ、チャタリング!初めて聞きました!
さすがはgoogle先生ですね。

雪太さんへ


僕も今回の出来事で初めてしりました^^;
何事も経験ですかね><

--------------------------------------
> ほぉぉ、チャタリング!初めて聞きました!
> さすがはgoogle先生ですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
