社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

社会人から学生へ?

2010-04-18
日記
皆様、お疲れ様です。


さて、昨日はお休みだったので新宿までお買い物に^^



あまり、遠出をしない僕ですが・・・



いろいろ理由が重なり新宿まで^^;


何を買いに行ったかといいますと・・・
DSCN3377_convert_20100418130306.jpg


これです^^


まぁ、一言でいえばバックですね!!



これは、ご存知の方も多いと思いますが、berufのバックなんですが・・・



berufの横にひとつラベルがあると思いますが・・・



それは、HANDLERS LINEのラベルです!



この二つのコラボで出来上がったのがこのバックです。



実際に掛けたときの感じはこんな感じです。


DSCN3375_convert_20100418130222.jpg



なぜ、このバックを買ったかといいますと・・・



それは、通勤に使うためです!!!!!!笑




僕の会社では



営業職はスーツ!!


技術系は私服!!


制作系は私服!!



僕の職種は制作!!ということで・・・



共通研修の間はスーツでしたが、それが終わって現場配属なので・・・



私服でok!ってことで、このバックを通勤に使おうと思い購入!!



なかなか、金額的に僕の財布を攻撃!!してきましたが・・・



良い物を買おう!って思ってましたので購入を決意!!笑




さらに、新宿のGAPに寄ったところ・・・



セールを行っていたので・・・



これも購入しました。



写真


GAPでは初めて購入しましたが・・・



サイズがXSでちょうど良かったです^^



こうやって見ると、見た目が学生に戻ったかもしれないですが・・・



中身は社会人ですので^^





話は変わりますが・・・最近太ってきたので痩せます!!



目標58kgです。



これも随時書いていこうと思います。!!笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかのお洒落さんですね。

僕は弟にまで「お洒落すれば?」と言われるほど疎いです。
ダメだこりゃ。

写真を見たところ小柄ではないようですが
体重58kgとはやせ過ぎではないでしょうか?

いずみ

お洒落ボーイ!

you細いでしょ!

新宿毎日通るわ…。初任給はいったらのもーーー!

ギブさんへ


全然、洒落てないですよ!!
身長は176.5cmですが・・・
いやー、太ってるんですよ><
痩せなくては・・・笑

---------------------------------------------------------
> なかなかのお洒落さんですね。
>
> 僕は弟にまで「お洒落すれば?」と言われるほど疎いです。
> ダメだこりゃ。
>
> 写真を見たところ小柄ではないようですが
> 体重58kgとはやせ過ぎではないでしょうか?

いずみさんへ


どこが細んじゃ><
君は僕のおなかを見たことないからそんなこと言えるのさ!!笑
飲みましょ^^
企画よろしくね!!笑

---------------------------------------------------
> お洒落ボーイ!
>
> you細いでしょ!
>
> 新宿毎日通るわ…。初任給はいったらのもーーー!

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
