社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うっ...

2010-10-11
日記

18時ごろ


パソコンが急におかしくなりました。



起動したら、ループが始まりパソコンがうまく立ち上がらない・・・



結果、os再インストールでなんとか戻りましたが・・・



Cドライブデータは吹っ飛びました・・・



しかし、音楽ファイルや画像ファイルなどは外付けにすべて保存していたため



ショックはあまりなかったことだけが救いですかね・・・



はぁ~、休日最後の日にこんなことになるなんて・・・><

写真



疲れた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁー、それはイタイ><
でも外付け保存でよかったですね。
オレもしっかりバックアップはとらなくては・・・

雪太さんへ


外付けに助けられました><
いやー、人間いつもと違うことがおきるとパニックになりますね...笑

--------------------------------------
> うわぁー、それはイタイ><
> でも外付け保存でよかったですね。
> オレもしっかりバックアップはとらなくては・・・

乙です!
ボクも一度ありましたorz
ソニータイマーが発動したかと・・・

外付けにすべて保存は賢かったですね( ゚∇゚)b
ボクは全て消えました(笑)

りばてぃさんへ


ソニータイマーはありますよね・・・笑
外付けのすごさに助けられました。^^;

---------------------------------------
> 乙です!
> ボクも一度ありましたorz
> ソニータイマーが発動したかと・・・
>
> 外付けにすべて保存は賢かったですね( ゚∇゚)b
> ボクは全て消えました(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
