社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

さぁ、才能に目覚めよう(結果)

2010-04-18
日記

皆様、お疲れ様です。



さて、先日の記事にてとある本をご紹介しましたが・・・



そのテストの結果を報告させていただきます!!笑


結果は・・・






無題


という結果に


僕の場合はこの5つが強みだそうです。


ココから以下は説明になります。

------------------------------------------------------------------
回復志向

回復志向という資質を持つ人は、問題を解決するのが大好きです。どこに問題があるのかを探りあて、それを解決することに長けています。

------------------------------------------------------------------
調和性

調和性という資質を持つ人は、意見の一致を求めます。意見の衝突を嫌い、異なる意見でも一致する点を探ります。

------------------------------------------------------------------
適応性

適応性という資質を持つ人は、「流れに沿って進む」ことを好みます。「今」を大切にし、それぞれの時点で進む方向をひとつずつ選択することにより、将来を見極めます。

------------------------------------------------------------------
公平性

公平性という資質を持つ人は、あらゆる人を平等に扱う必要性を確信しています。明確なルールを定め、それに従うことで、世界のすべての人を公平に扱おうとします。

------------------------------------------------------------------
責任感

責任感という資質を持つ人は、一度やると言ったことは必ず実行する精神の持ち主です。正直さや忠実さなどの普遍的価値観を達成することに、意義を感じています。

------------------------------------------------------------------


この5つが僕の強みかぁ~


なるほど~


これを伸ばして行かないと!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
