社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

沖縄からの贈り物

2010-09-05
日記

さて、先月沖縄でスキューバーライセンスを取得しましたがそのライセンスカードが届きました!!


それが、こちら
写真



そして、届いたものはライセンスカードだけではなく



インストラクターに撮って頂いた写真等も届きました^^v

P1010111_convert_20100905010022.jpg

P1010152_convert_20100905010145.jpg

P1010029_convert_20100905010346.jpg



最高の夏休みでした!!



さて、次はいつ行くかなー^-^

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw
スキューバーかっけええ!
うらやましいわ!

はやとさんへ


楽しいですよ^^v
はやとさんも是非!!

----------------------------
> ちょw
> スキューバーかっけええ!
> うらやましいわ!

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
