社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

BBQ

2010-08-29
日記
昨日は友人たちと秋川渓谷でBBQしてきました^^v


大学時代の休日と社会人になってからの休日



圧倒的に変わったのは自分自身の行動力・・・





大学時代は休みは家で過ごすことが多かったですが



社会人時なって友人や外に出ることが多くなったように感じます。



きっと、大学時代はいつでも遊べるし休日が土日だけではなかったですしね。



2限だけの日とかは1日休みみたいなものでしたからね^^;



ん~こういったところにも変化が出てくるんだと感じた土日でした笑




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
