社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

同期の営業職から

2010-04-16
日記

皆様、お疲れ様です。←今後これで始めます。笑



前回、次回はとある本について書きます!って言いましたのでそのことについて語らしていただきます。笑



そのとある本は同期の営業職の方々から勧められた本です。


それは

さぁ、才能に目覚めよう

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かすさあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
(2001/12/01)
マーカス バッキンガムドナルド・O. クリフトン

商品詳細を見る




この本ほ面白いところはひとつひとつの本にIDがあって、それをサイトで入力するとテストが受けられます。



そのテストこそ自分の大きな強みが分かるテストです。




僕はここ数日結構忙しくてテストは受けていません><




結構、帰ってくる時間が遅い・・・笑




昨日、今日は0時を回ってしまっていた><



今年はストイックに行きたいと思います!!



まだまだ余裕ですー^^b笑



スポンサーサイト

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさまです!
0時以降に帰宅とは…なかなかハードそうですね
(いまどきは当たり前なんでしょうか?)

ただ読むだけじゃなくてその先、自分のチェックをできるというのは面白いですね
ある種、本というメディアとパソコンというメディアの合作みたいな感じがします。
ちょっとやってみたいですねw

マロンさんへ

いやいや、仕事自体は全然ハードではないですよ^^

マロンさんのおっしゃる通り!
本とネットをうまくいかしたやり方でした!!
テスト受けてみましたよ^^
それは、記事にて!!

-----------------------------------------------------
> お仕事お疲れさまです!
> 0時以降に帰宅とは…なかなかハードそうですね
> (いまどきは当たり前なんでしょうか?)
>
> ただ読むだけじゃなくてその先、自分のチェックをできるというのは面白いですね
> ある種、本というメディアとパソコンというメディアの合作みたいな感じがします。
> ちょっとやってみたいですねw

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
