社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ノリカエ

2010-08-24
日記

ネット見る際、みなさんは何を使ってみてますか??


これは、ブラウザのお話です!!


windowsを使用していて一番多いのがおそらくIE(Internet Explorer)


しかし、webブラウザーは様々なものがあります!!




・lunascape

・opera

・fire fox

・Mozilla

・safariなどなど


僕は今までlunaを使っていましたがfoxに乗り換えました!!


理由は二つ。


1.会社で主要ブラウザがfoxだから

2.アドオンが素敵!!




ってことで、ブラウザひとつ取ってもいろいろありますね^^;



何が一番良くて正解とかはないですが、自分好みのブラウザを見つけるのも楽しいかと思いますよ!!




やばい・・・眠い。寝よ><

スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一度IE以外を使うと、IEには戻りがたいですよね。
オレはChrome使ってます。

雪太さんへ


IEはほとんど使わないですね><
chromeですか!!
まだ、使ったことないです・・・

------------------------------------------------
> 一度IE以外を使うと、IEには戻りがたいですよね。
> オレはChrome使ってます。

ボクもfirefoxです!
カスタマイズできるのが気に入っています( ゚∇゚)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
