社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

OWD取得

2010-08-16
日記
沖縄行ってきたぞーー笑


空港で目に飛び込んでくるのは・・・


そうコレ!!

写真


そして、着いたその日はそのままホテルへ直行!!



着いてやったことそれは・・・



お勉強!!!!!!!



テキストを参考にして、プリントを埋めました^^;



これが結構時間がかかります!!(約2~3h)



そして、2日は・・・

待ちに待ったダイビング(講習)


ここでは写真は取れなかったので・・・



潜ったポイントを載せます^^


b0110406_012421.jpg


ここは、真栄田岬という場所で「青の洞窟」という名称で有名です^^



講習の為、青の洞窟には行かなかったですが><



そして、午前中2ダイブした後shopへ・・・



ここでは、事前に勉強した内容プラス講義を受け学科試験を行います。



貰ったテキストなど・・・


写真5


この中にはテキストからログ付けの為のノートなど一式が入っています^^




そして、なんとか学科試験を終えた後にホテルへ・・・



3日目はダイビングの講習を残すのみです^^



これのづづきはまた後ほど^^;


OWD取得2

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
