社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

南へ

2010-08-12
日記

目がしょぼしょぼしています笑


2時間ほど前まで大学時代にしていたバイト先のメンバーと飲んでました!!


いやー、良い時間でした。


そんな余韻に浸りながら


今、ブログを更新しております!!


テレビは朝のニュースが始まりました・・・笑



そんな中、僕は今日の昼ごろ羽田空港にいます!!



そーなんです!!今日有給を頂いてOKINAWAへ行ってきます!!^^v



スキューバーのライセンス取って、毎年OKINAWAにダイビングしに行こうと考えております!!




次の更新は羽田空港か、OKINAWAで^^;


スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄!いいですね!
ぜひぜひ楽しんできてください!
夏の沖縄はホントすべてが美しいです。

沖縄ですか!
いいなぁ( ´艸`)

事故に気をつけて、目一杯楽しんできてください!!

キタ~~~~
OKINAWA
おれも久しぶり沖縄行きたい

沖縄レポ待ってます

雪太さんへ


沖縄は人生で今回が4回目です!!
楽しい時間はあっというまでした・・・
明日まで休みですが、明後日からまたがんばります!!笑

---------------------------------------
> 沖縄!いいですね!
> ぜひぜひ楽しんできてください!
> 夏の沖縄はホントすべてが美しいです。

りばてぃさんへ


沖縄楽しかったです!!
最高の4日かんでした^^
また、行きたいです!!
----------------------------------------------------
> 沖縄ですか!
> いいなぁ( ´艸`)
>
> 事故に気をつけて、目一杯楽しんできてください!!

はやとさんへ


沖縄よかったですよ!!
天気にも恵まれて最高の4日間でした^^v

沖縄レポ今から書きます^^;笑

---------------------------------------
> キタ~~~~
> OKINAWA
> おれも久しぶり沖縄行きたい
>
> 沖縄レポ待ってます

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
