社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

a time logger

2010-08-08
iPhone

このタイトルわかる方います?



もし、タイトルだけで分かる方がいましたら



その方は、ズバリiphoenユーザーでしょう!!



ってことで、タイトル何なんだ!って方は続きを^^;



タイトルはiphoneのアプリの名前なんですが・・・



これ、タスク管理に使えるんです!!



タスク管理のアプリなんて腐るほどあるだろ?って思う方もいるかと思いますが



こちらのアプリは現在進行形でタスクの時間を計ってくれて



それが残るため、後で確認などもできるんです^^v



営業職の方などはあまり必要ないかもしれませんが



社内で業務を行う方などは使ってみると結構、為になるかと^^;


写真



デフォルトでカテゴリが登録されていますが、自分で必要なカテゴリを作ることもできます!!



自分はメールチェックやMTGなどを追加しました!!(他多数)




写真1



そして、実際にログを取り始めると上に今選ばれているカテゴリとタイムが表示されます!!



終わったらstopを押せば終了です^^




簡単で、便利です!!




最近、僕の日課は業務を行う前にこの作業をするようになりました!!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
