社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

睡眠無し

2010-08-05
日記
明日の夜は内定者合宿にメンターとして参加します!



去年、内定者だった自分は寝ることが出来ず、1泊2日を過ごしました。



今回はそれよりもハード(/ _ ; )



なぜなら…
メンターとして参加する僕らは…



業務終了後、内定者合宿へ


明日、寝ないで会社へ!


業務終了後、帰宅って感じですね(>_<)笑



頑張ろう~っと



※コメントの返信は後ほど致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年目でメンターとはスゴイですね。
貫徹勤務・・・頑張ってください!

雪太さんへ


メンターというか合宿中だけなので、そんなにすごいことでもないです><
貫徹勤務・・・辛かったです。
金曜日の午後からの業務、目が重くて重くて...笑
とりあえず、乗り切りました!!

-----------------------------------
> 一年目でメンターとはスゴイですね。
> 貫徹勤務・・・頑張ってください!

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
