社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

んーいくらあっても足りないな・・・

2010-07-31
日記

時間もお金も・・・


いくらあっても足りないと感じます。


時間は特に思いますね><



・やらなきゃいけないこと


・やりたいこと


この二つを両方できている方本当にすごいと思います。



お金はまぁ・・・



足りないですね!!笑



ちょっと最近買ったものをリストアップ!!!!!



サングラス
DOLCEGABBANA ドルチェガッバーナ





アリミノワックス
アリミノ





サルエルパンツ
サルエルパンツ




などなどまだ購入したものはありますが、





僕は浪費タイプだと社会人になって気づきました><笑

スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「人生は全て二つのことから成り立っている。やりたいができない。できるがやりたくない」という言葉がありますけど、ボクは「できるがやりたくない」を何とか改善したいです(笑)

「やりたいこと」
「やらなあかんこと」
に加えて、
「やりたくないこと」
「やらんでもええこと」
のリストを作るといいですよ☆

それらのリストがあると、
自分の中の行動基準になります☆

りばてぃさんへ


「できるがやりたくない」ですか...

僕も、ここは無くしていきたいですね・・・

---------------------------------------------------------------------
> 「人生は全て二つのことから成り立っている。やりたいができない。
できるがやりたくない」という言葉がありますけど、
ボクは「できるがやりたくない」を何とか改善したいです(笑)

百太郎さんへ


「やりたくないこと」
「やらんでもええこと」

なるほどこの二つを加えることで
自分の自身の行動が明確になるわけですね!!

んー
やりたくないこと
やらなくてもいいこと
この二つはパッと浮かばいないですね><笑


--------------------------------
> 「やりたいこと」
> 「やらなあかんこと」
> に加えて、
> 「やりたくないこと」
> 「やらんでもええこと」
> のリストを作るといいですよ☆
>
> それらのリストがあると、
> 自分の中の行動基準になります☆

初めまして

突然の訪問&コメント失礼致します。
はやとさんのブログから参りました。
コルトさんと同じく、社会人1年目として奮闘しています。

社会人1年目は本当にお金がなくて、やりたいことが限られていますよね。
なるべく節約を心がけていますが、それでもお金は少しずつしか増えていませんorz
多分、コルトさんと同じ思いをしていると思います。。。

社会人1年目、色々大変だとは思いますが頑張ってください!

Re: 初めまして


ひろさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!

同じ社会人1年目なんですね^^;
> なるべく節約を心がけていますが、それでもお金は少しずつしか増えていませんorz
少しずつでも増えていることはすごいと思います!!
僕は増えていないです><
とりあえず、生きています笑

--------------------------------------------------
> 突然の訪問&コメント失礼致します。
> はやとさんのブログから参りました。
> コルトさんと同じく、社会人1年目として奮闘しています。
>
> 社会人1年目は本当にお金がなくて、やりたいことが限られていますよね。
> なるべく節約を心がけていますが、それでもお金は少しずつしか増えていませんorz
> 多分、コルトさんと同じ思いをしていると思います。。。
>
> 社会人1年目、色々大変だとは思いますが頑張ってください!

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
