社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

リリース

2010-07-30
日記

さて、僕は今コーディング系の仕事をしていますが、


29日リリースのものがありその作業を先週の水曜日ごろから



通常業務もしつつ行いました。



リリースはできたものの、問題が発生...


初めてのリリース、初めての作業



そして、初めての失敗です。



リリースされたサイトの中で間違いがありました。



サムネイルの誤表示やアイコンの非表示など



これは、完全に事故です。



大きな失敗ではないですが、僕にとってはものすごく大きい失敗です...




今回の失敗は次回以降絶対に繰り返さない!!!




今回の失敗で今後は何をチェックすべきなのか?など



あやふやだった内容が明確になったかなと思います。



絶対に同じ失敗はしない!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに
同じ過ちは繰り返さないことは、おれも肝命じてます

はやとさんへ


そうですよね!!
同じことを何度も失敗するのは絶対にやってはいけないですね!!
僕も意識しなきゃ!!

-------------------------------------------------------------
> 確かに
> 同じ過ちは繰り返さないことは、おれも肝命じてます

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
