社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ブログをやり始めて

2010-07-27
日記

最近、全くと言っていいほどSNSの大御所



mixiをしなくなりました・・・笑



まぁ、twitterも1日10ツイートぐらいしかしてないですしね^^;



今後のSNSに期待です!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ソーシャル・ネットワーキング・サービスの一覧
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



やばいです。多すぎます><笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はほとんどつぶやいていませんが、何か?;;

SNSってこんなあるんですね!驚き!
そしてほとんどwikiで赤字(説明なし)っていう・・・

うわ~SNSって凄く多いんですね!!
有名だからmixiが安全だっとは言い切れないのでしょうけど
こんなに多いとそれぞれの信用度が気になります・・・。

はじめましてー☆
僕もtwitterやり始めてまったくmixi見んくなりました…
たまに覗いたらめっちゃマイミクの日記が更新されてて、
見る気なくなりますね(笑)

岬さんへ


僕も呟いてないですよ><
ブログの更新も遅いですし
なんとかしなければ!!

-----------------------------------------------
> 私はほとんどつぶやいていませんが、何か?;;

雪太さんへ


驚きですよね!!
説明なしとか笑
無くてもわかるだろう的な感じなんですかね...

---------------------------------------------------
> SNSってこんなあるんですね!驚き!
> そしてほとんどwikiで赤字(説明なし)っていう・・・

彩さんへ


多いですよね!!
信用度か~なかなか信用のあるサイトって少ないような気もします^^;

---------------------------------------------------------
> うわ~SNSって凄く多いんですね!!
> 有名だからmixiが安全だっとは言い切れないのでしょうけど
> こんなに多いとそれぞれの信用度が気になります・・・。

百太郎さんへ


初コメありがとうございます!!!
mixiしてる人は日記はそこで書きますもんね!!
僕も書いてましたが、何となくブログのほうが良いです^^;

------------------------------------------------------
> はじめましてー☆
> 僕もtwitterやり始めてまったくmixi見んくなりました…
> たまに覗いたらめっちゃマイミクの日記が更新されてて、
> 見る気なくなりますね(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
