社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う職種に対して感じること

2010-07-11
日記

自分は通常ずっと社内で仕事を行うのですが、



今は営業同行研修のため



外に出ていきますが・・・



素直に感じたことは


営業さんはすごいな!!って思います。



自分にはきっと向いていない仕事だろうと感じました。



そう考えると・・・



芸能人の方は営業という職種に向いてるのではないのかなと感じている今日この頃です^^;



DZ184_L.jpg


↑ありそうでない現実。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同期がほとんどMR(営業)なので営業の人とよく話しますが、
自分にはできないな、スゴイなぁと思います。
でも逆に自分もそう思われていたりして、
個々の持っている力を集約して一つの形にする。
それが会社なんだなって思ったりします。

雪太さんへ


僕も思いました!!
正直、同期がすごいなと思いましたよ!!
人には得な分野がありますからね!!
僕は僕の得意分野をさらに強めたいと思います^^

-------------------------------------------------------------
> 同期がほとんどMR(営業)なので営業の人とよく話しますが、
> 自分にはできないな、スゴイなぁと思います。
> でも逆に自分もそう思われていたりして、
> 個々の持っている力を集約して一つの形にする。
> それが会社なんだなって思ったりします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。