社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

以外に・・・

2010-07-04
日記

1カ月にいくら洋服にかける?



というアンケートの今の結果は・・・


1万以下という方々が多いです!!



以外です!!


僕は・・・

結構、使ってしまう人間なので><


みなさんは、他の事に使うのでしょうか?


気になります!!笑



話は変わりますが・・・



昨日、キーボードの話をさせていただきましたが、



買いました!!

写真



SANWA SUPPLY SKB-MK1BK メカニカルキーボードSANWA SUPPLY SKB-MK1BK メカニカルキーボード
()
サンワサプライ

商品詳細を見る



めちゃめちゃ快適です!!



キーボード違うだけでここまで、タイプミスが減るとは!!



打ちやすさ、大切ですね!!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kafrankafran

はじめまして。

洋服代1万円以下は意外です!

私は3~5万くらい使っているような…。

ちょっと使いすぎだと自覚していますが(笑)。

平均だからそうなるのかな。

kafrankafranさんへ


コメントありがとうございます!!
意外ですよね!!笑
僕も同じぐらい使っているように思います。
物欲のない人はお金たまりそうですよね^^;

-----------------------------------------------
> はじめまして。
>
> 洋服代1万円以下は意外です!
>
> 私は3~5万くらい使っているような…。
>
> ちょっと使いすぎだと自覚していますが(笑)。
>
> 平均だからそうなるのかな。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
