社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

合宿終了!!

2010-04-10
日記

お疲れ様です。


さて、3日間の合宿研修でしたが・・・



正直、疲れて寝てしまいました><



そして、起きたのは今です笑


何をしたかといいますと・・



要は実際の社会人ってどうなの?ってとこでした。


チームに分かれて、そのチームでとある会社に営業のアプローチをかけて・・・


仕事を貰う!!って感じでした。



僕らのチームは最終的には優勝することができましたが・・・



信頼を構築するという部分が最低でした。




お客様にとの約束は破る・・・



やってきてと言われた仕事ができない・・



そんな、中でも最後まであきらめることなく歩みを止めないことがとても重要だと感じました。



みなさんも、今いる友達と信頼を構築する時どうしましたか?



まず、自己紹介からではなかったでしょうか?



社会でも同じなんです。



どんなに素晴らしいサービスや商品があっても、お客様との信頼なければ意味がありません。




信頼残高は積み立てが難しく・・・


サイトに飛びます
無題



引き落としは一気に0になってしまいます。



気をつけないと><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
