社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アップデート

2010-06-25
iPhone

いや~、ここ最近更新が止まってましたね・・・


見事にランキングからも除外され・・・笑



さて、本日はiPhoneのアップデートについてです!!



なかなかのものですよ^^v

さて、今までのiPhoneとなにが違うのか・・・



まずはこれ

写真


これはiPadではすでにあったアプリですが、今回のアップデートでiPhoneにも対応しました!!


しかし、日本語の本が無い現実・・・笑


時間がたたないと出てこなさそうですね^^;



それから、これ

写真1



これは、いわゆるフォルダです!!



今まではこの状態


写真2


これを、フォルダかすると


先ほどのようになるわけです!!



これで、スッキリです^^v



そして、フォルダ化されたものを開く際には


この画面になるんです

写真3



そして、ココにあるFC2のアプリ!!



アップデート後、動作しなくなりました^^;



アプリのバージョンアップ待つしかないですね・・・笑




っと、こんな感じでiPhoneの記事でした~



スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
