社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日曜が終わり月曜が来る

2010-05-30
日記

当たり前のことですが^^;



今週の土曜日にはケーブルテレビの方が来て設置して頂けました!!



そして、TVやようやく完成しましたよ^^v




写真



これで、地デジも見れて、CATVも見れて、録画もできて!!



やりました!!笑



でも....



写真1



リモコン増えた・・・笑



TV離れしてましたが、少しはまた近づきそうです^^;


スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、さすが40型
デッキとかと対比すると大きいですね!

というかこのチャンネルの量は何か無駄に
ややこしくなりそうな…w
たまに間違って違うリモコン触りそうですね

お~さすが40型!デカイ!!

これだけ立派なテレビがあると見ないともったいないですね。

マロンさんへ


なかなかいい買い物でした^^v
リモコンは少し慣れました!!
これから、もっと使えるようになります~笑

-----------------------------------------
> おぉ~、さすが40型
> デッキとかと対比すると大きいですね!
>
> というかこのチャンネルの量は何か無駄に
> ややこしくなりそうな…w
> たまに間違って違うリモコン触りそうですね

雪太さんへ


なかなか良いサイズです^^v
僕はちょうどいいサイズに感じます!!
PCモニタが若干小さく感じてる今日この頃です笑

--------------------------------------------
> お~さすが40型!デカイ!!
>
> これだけ立派なテレビがあると見ないともったいないですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
