社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

地デジ?デュアル?スカパー?

2010-05-23
日記
はい!ってことでタイトルが意味不明かもしれないですが・・・



タイトルでなんとなくわかったあなたは今日から僕の友達ということで!!笑



まぁ、なんとなくTVの話かな~って思われてるあなた!!



正解は・・・


その通りですね!!笑



実際、地デジもスカパーは今はまだ見れていない状況です・・・



でも、デュアルディスプレイとしては起動しとりますよ^^v



ほれ!!


写真



これ、右のPCのモニターでもあるんです!!



この左の映像はPCでDVDを起動して映してます^^



ちなみにこれどれぐらいの大きさに見えますかね?
(左の方)


皆様からのコメントを頂戴した後に記述しようかと思います!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くそ~
TVの話かよ~

タイトルで下ネタ話かと思って期待したんですが、
フェイントですか、引っ掛けですか。

んあ~…おれも引っ掛かった(笑)

ウチも地デジがまだです。
もう来年なんですよね・・・。

「どれぐらいの大きさ」というのはインチ数かな?
26インチor32インチ!?

ギブさんへ


全く引っかけてないですよ!!
下にはいかないでしょ~笑

----------------------------------------------
> くそ~
> TVの話かよ~
>
> タイトルで下ネタ話かと思って期待したんですが、
> フェイントですか、引っ掛けですか。

はやとさんへ


引っかかる場所が分からないや><笑

-----------------------------------------
> んあ~…おれも引っ掛かった(笑)

りぱてぃさんへ

そうなんですよね~もう来年とは・・
早い~笑

> 26インチor32インチ!?
ん~写真だとそう見えますね^^;
右のPCモニターが20インチワイドなんですよ^^

-----------------------------------------------
> ウチも地デジがまだです。
> もう来年なんですよね・・・。
>
> 「どれぐらいの大きさ」というのはインチ数かな?
> 26インチor32インチ!?

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
