社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

一般社員は社長!?

2010-05-21
日記

なかなか、ブログを更新する時間を作れない野郎です><


んー、もっともっと時間を有効活用しなくては・・・


ってことを考える一般社員ですが


家に帰れば・・・


写真


社長椅子的なものが待っております!!笑



これ最近買わせていただきました^^v



いくら?って



大丈夫高くないから!!



6000円で買えるから!笑



今度はもっと素晴らしいものをupする予定です^^v



いやー、すごい世の中になったの~笑


スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お~!スゴイ椅子!
めっちゃすわり心地よさそうですね。

しかも6,000円とは、俺もほしくなりましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪太さんへ


安くいいもの!!
これ、大事です^^笑

-----------------------------------------------
> お~!スゴイ椅子!
> めっちゃすわり心地よさそうですね。
>
> しかも6,000円とは、俺もほしくなりましたww

彩さんへ


なかなかでしょ^^
彩さんも検討してください!!笑

--------------------------
> その椅子羨ましい!!
> 私もほしいわ~><

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
