社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

4月1日 入社式!!

2010-04-04
日記
こんにちは!!


はじめましての方ははじめまして!!


お久しぶりの方はご無沙汰しております^^


2010年4月1日をもって無事社会人となりました!!


コルトと申します。



今年の新社会人は・・・


76万人だそうです!!



共に新社会人になった人数が76万人・・・



んー多いのか少ないのかよくわからないですが・・・笑



新社会人「ニュース」
無題



1日は入社式と全社総会


2日は社会人としての心得や会社のことについて学びました。


研修は約2週間!


その後、現場配属されます。


研修は社内で行っているので、2011年の新卒の方ともすれ違ったりします。


そんな光景を見ていると、あれから約1年がたってしまったんだと実感しております。


社会人1年目!


いろんなことを吸収して自分のものにしていきたい!!!!!!!!!笑


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ始まったね!
お互い頑張ろう☆

落ち着いたら是非都内で会いましょ♪

新社会人おめでとう!
最初は大変かもしれないけれど
がんばってくださいね。^^

izumiさんへ


がんばりましょう!!
お互い辞めることなく仕事を続けられるようにいましょう!!

---------------------------------------
> いよいよ始まったね!
> お互い頑張ろう☆
>
> 落ち着いたら是非都内で会いましょ♪

彩さんへ


ありがとうございます。
まだまだ、社会人としては駄目駄目ですが・・・
一歩一歩進んでいきたいと思います。

----------------------------------
> 新社会人おめでとう!
> 最初は大変かもしれないけれど
> がんばってくださいね。^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
