社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

計画停電

2011-03-14
日記

3/11(金)起きた地震


ここまで大きいことになるとは全く予想しておりませんでした。



自分にできることは節電&小さな募金程度です。



話は「計画停電」に移りますが・・・



かなりの混乱を招いた1日だったと思います。



東京電力の方々も必死で頑張っているのはすごくわかるのですが、



もう少し早い段階で周知していただければと思います。



極力計画停電を行わないことはすごいことですが、行うか否かの周知も事前にしていただけると助かります。



明日の鉄道状況も未定が多いですが、鉄道会社の方々が必死で対応してくれていることを忘れてはいけないです(自戒)




テーマ: 地震
ジャンル: 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
