社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

体が資本!マジで!!!

2011-02-26
日記

2/23(水) 18:00頃


会社にて・・・


腹痛と発熱・・・・


20:30頃 帰宅


体温を計測・・・





39.5℃



Σ(゚口゚;




なんてことだ><



いやだ、次の日には絶対直して会社に行く!!



この決意もむなしく。。。



結局、この日は病院に行き1日会社をお休みしました。




次の日は治っているだろうと熱を測るも



38.2℃



薬は効いているのか?



腹痛も治らず・・・



金曜日もお休みしてしまいました。




金曜日の夜には熱は下がりましたが、未だ腹痛は完治していません。。。




体調管理だけはと思っていたのですが・・・



ダメでした。



急にやってきました・・・



んーー



情けないですね・・・><



体力つけないと・・・うっ><



こんな状態でスノボにも行くことができず友達には謝りましたが。。。



月曜日は会社の方に僕の作業を代理で対応してくださった方にありがとうを伝えないと!!



「体が資本!!」これ、マジです!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、行けなかったんですね。スノボ。

体休める時は休めないとね。
こんなことがないと
ゆっくりできないですから・・・

ゆっくり休んでください。

よっしーさんへ


そうなんです・・・
結局行けなかったんです><

でも、おかげでものすごく元気なりました!!笑

------------------------------
> あらら、行けなかったんですね。スノボ。
>
> 体休める時は休めないとね。
> こんなことがないと
> ゆっくりできないですから・・・
>
> ゆっくり休んでください。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
