社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

行ってきましたー!!

2011-02-21
日記
IMG_0055.jpg


土曜日にスノボーいってきました^^



今までのゲレンデで一番人が多かったです><笑



行った場所は・・・

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳です^^


いや~、本当に人が多かったです笑



でも、初心者の方には滑りやすいゲレンデかなと思います。



久々に筋肉痛になりました・・・笑


スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ご無沙汰しております^^;
シャトレーゼスキー場といえば、
私が今シーズンの初滑りで行った
小海リエックススキー場の近くですね^^
あの近辺のスキー場は晴天率が高いですね!
筋肉痛、お大事に^^;

No title

おお、天気が良さそうじゃないですか。
いっぱい楽しめましたかぁ?

TAKEさんへ


確かに、晴天でした^^;
さすが、TAKEさんはゲレンデにはお詳しいですね!!

--------------------------
> ご無沙汰しております^^;
> シャトレーゼスキー場といえば、
> 私が今シーズンの初滑りで行った
> 小海リエックススキー場の近くですね^^
> あの近辺のスキー場は晴天率が高いですね!
> 筋肉痛、お大事に^^;

よっしーさんへ


天気はものすごくかったですよ!!
前回の日が得るよりも長い時間すべれたので、
楽しむことができました。

-------------------------
> おお、天気が良さそうじゃないですか。
> いっぱい楽しめましたかぁ?

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
