社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

毎日更新してる?

2011-02-18
日記

昨日を使ったおかげで平日毎日更新できました^^v



ん~明日はスノボーの為、




更新は夜遅くか、日曜日にしまーす!!



この方法で更新していこうかな・・・笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コルトさんまじお久しぶりです
久々のブログ更新見てくれて嬉しすぎますた

スノボーかあ
スキーしか行ったことないんで、就職したら行ってみたいですね

No title

ん??
何を使ったのかな?

たのしんできてくださーーーい

ヤットさんへ


久々ですね^^
いえいえ、こちらこそ見ていただいてうれしいです!!

最近はスキーの方も多いですね
ボード、スキーの率はゲレンデにもよりますが、
6:4とかですかね^^
昔は8:2とかでしたから・・・

すごく増えたように感じます^^;

----------------------------
> コルトさんまじお久しぶりです
> 久々のブログ更新見てくれて嬉しすぎますた
>
> スノボーかあ
> スキーしか行ったことないんで、就職したら行ってみたいですね

よっしーさんへ


昨日ではなく、機能の間違いです~
申し訳ありません><

スノボ、楽しかったです!!
若干、筋肉痛ですが・・・

-------------------------
> ん??
> 何を使ったのかな?
>
> たのしんできてくださーーーい

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
