社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

何も見えないよー

2011-02-16
日記

いつもはコンタクトで家にいる時などはメガネの僕ですが・・・



家で使っている眼鏡で外には出かけたくない




そこで、外にも掛けていける眼鏡を買おうと思い、




パスケースを買った日にこんなメガネ買いました!!



zoff.jpeg



眼鏡って昔に比べためちゃめちゃ安いですよね!!



コンタクトつけるのめんどい時、これ掛けて出かけます!!笑


スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めがね、昔に比べたら
安くなってますよねぇ。

よっしーもメガネがないと・・・
何せ裸眼で0.01しかないです。

No title

私もメガネなしでは生活できません!
てか私は毎日メガネです。
おしゃれメガネならいいですよね~

No title

コルトさんと同じで、外ではコンタクトで、自宅ではメガネです!
確かに自宅のメガネでは、外は歩きたくないです(笑)

外出用のメガネがぴめもほしいです(*^_^*)

よっしーさんへ


そうなんですよね!!
かなり、安いですよね!

裸眼で0.01ですか!?
それは、大変ですね・・・
僕は裸眼はいくつなんだろうか?笑
コンタクトの数値しかわからないです><

-------------------------
> めがね、昔に比べたら
> 安くなってますよねぇ。
>
> よっしーもメガネがないと・・・
> 何せ裸眼で0.01しかないです。

まろさんへ

毎日メガネなんですね!
僕はコンタクトのほうが使用率は高いですが、
目が疲れている時などはメガネですね^^;

---------------------------
> 私もメガネなしでは生活できません!
> てか私は毎日メガネです。
> おしゃれメガネならいいですよね~

ぴぴぴめさんへ


お~お仲間ですね^^
外出用のメガネ買いましょうー!笑
zoffやjinなどは安いですよ~^^

--------------------------------------
> コルトさんと同じで、外ではコンタクトで、自宅ではメガネです!
> 確かに自宅のメガネでは、外は歩きたくないです(笑)
>
> 外出用のメガネがぴめもほしいです(*^_^*)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
