社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

昨日の晩御飯そして今日は・・・

2010-05-04
日記

みなさんGW満喫していますでしょうか?


僕はお金もないし・・・


どこに行くわけでもなく><


でも。休日は満喫してます^^



そんな僕は昨日・・・



夕方から銭湯に行ってきました!!



久々の銭湯かなり気持ちよかった^^v



そして、帰りの晩飯は・・・


E58699E79C9F.jpg



横浜家ラーメンのチャーシューメン!!



かなりうまかった!!笑




そして、今日は夜に友人たちと飲みにきます!!



GWで唯一の楽しみかもしれないです!笑



全力で楽しみたいと思います!!



スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃおいしそー!
ラーメン好きとして見逃せないです!
いつか食べに行きたい...

ぜろさんへ


めっちゃうまいです!!
ここのザーサイもめっちゃうまいんですよ^^

--------------------------------------
> めっちゃおいしそー!
> ラーメン好きとして見逃せないです!
> いつか食べに行きたい...

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
