社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初体験!

2011-02-06
日記


生まれてこの方、初めてiTunesで音楽を購入しました!!!!!


購入したものは、きちんと購入履歴も残り、自分が「いつ」「なにを」買ったの分かります。



今回購入したのはこれ↓


ハジバム。ハジバム。
(2011/01/26)
ハジ→、Ai 他

商品詳細を見る




歌詞がいいなぁ~って素直に思います。







さて、iPhoneに移そうかな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジですかぁ~

korutoさんならガンガン利用してると思ってました(笑)

僕は結構使いますよっv-218

確認したら今までの合計1万円でした(笑)

No title

まだ、経験ないなぁ。

って、iPhoneもiPadも
持ってないです(笑)

hayatoさんへ


そんなイメージですか!?
これからガンガン使いたいと思います!!笑

----------------------------------
> マジですかぁ~
>
> korutoさんならガンガン利用してると思ってました(笑)
>
> 僕は結構使いますよっv-218
>
> 確認したら今までの合計1万円でした(笑)

よっしーさんへ


いや、携帯電話の中ではiphoneはまだまだ少数なんです><
スマートフォン、スマートフォンと騒がれているのは、販売台数の数が今までの携帯に比べて
爆発的に多いだけで、現状はまだまだですよ^^;

よっしーさんもいずれ購入されるんですか?

----------------------
> まだ、経験ないなぁ。
>
> って、iPhoneもiPadも
> 持ってないです(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
