社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

HDDレコーダー

2011-01-24
日記

2010年の5~6月頃に購入したレコーダーですが・・・



TVを録画しまくっているせいか・・・




容量が結構パツパツに><




標準で1TBはありますが・・・



そろそろ、使いで外付けHDDが必要ですかね・・・



ん~悩みます^^;



きっと買ってしまうだろうな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのHDDレコーダー、外付けできないですからねぇ。
こつこつとDVDに焼いてます。
中身はアニメでいっぱい(笑)

No title

ぴめもブルーレイレコーダもってるけど
すぐいっぱいになります(笑)

観きれないものは消しちゃうことが多いかな(^^;)

よっしーさんへ


そうなんですか!!
それは、結構な工数ですね><
お子さんのアニメ関係ですかね??

-----------------------------------------
> うちのHDDレコーダー、外付けできないですからねぇ。
> こつこつとDVDに焼いてます。
> 中身はアニメでいっぱい(笑)

ぴぴぴめさんへ


そうなりますよね^^;
僕も時々あります!!
ブルーレイレコーダーなんですね!!
うらやましい><
僕、DVDレコーダーなんでww

----------------------------------
> ぴめもブルーレイレコーダもってるけど
> すぐいっぱいになります(笑)
>
> 観きれないものは消しちゃうことが多いかな(^^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
