社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

忙しいと何かが疎かになる

2011-01-22
日記
今週は木曜日以外ほぼ最終で帰ってきてました・・・


なぜ、ここまで遅いのだろうか><



あ!PJの施策に先輩がいなかったからかな・・・



先輩の大きさを改めて感じました。



まだまだです><



そんなこんなで今週はブログの記事更新が全くできていませんでした><



そして、今日はワックスがけしてました!!



26.jpeg



ボードのHOTWAXしてましたよ^^v




汚れ落として→固形ワックス全体に塗って→アイロンでワックス伸ばして→ボード冷やして

スクレーパーでワックス削って→ブラシで削って→フィニッシュクロスできれいにして→コルクでなじませて


!!!!!!!!終了!!!!!!!!



ちなみにホットワックスがけははじめてやりました^^;



このセットで十分です!!


超お買い得!HOTワックスセット チューンナップ用品■スノボー ホットワックスセット11P超お買い得!HOTワックスセット チューンナップ用品■スノボー ホットワックスセット11P
()
Blacklips

商品詳細を見る




次回のスノボーが楽しみです!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道具は手入れしないと。ですね。
スノボできるのもあとわずかですね。
いっぱい楽しんでくださいね。

よっしーさんへ


スノボができるのも残りわずかです><
もっと沢山行きたいな~

-----------------------------
> 道具は手入れしないと。ですね。
> スノボできるのもあとわずかですね。
> いっぱい楽しんでくださいね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
