社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!


--------
スポンサー広告

以外にハマる?

2011-01-16
iPhone

最近、よく触っているアプリがこれ・・・

5274206848_184c311b85.jpg



これ、ゲームなんですが放置型RPGなんです^^



放置でRPG??



って思うかもしれませんが・・・



そのまんまなんです^^;


詳しくは↓




関連記事



自分で武器・防具・アイテムを選んだら、あとはダンジョンと階層を選んで・・・



お見送り^^;



それだけのアプリですが、かなりの高評価!!



ん~アイディアが素晴らしいですね^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉ、放置型ですかぁ。
最終はどんな感じになるのかな?

よっしーさんへ


ダンジョンをクリアしていくと
いけるダンジョンが追加されてい行きます^^
まだ、すべてやってないですが・・・
武器と防具が増えていく感じですかね^^;

----------------------------
> ほほぉ、放置型ですかぁ。
> 最終はどんな感じになるのかな?

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
