社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

携帯がたくさんやー

2011-01-14
日記


今日はいつもより早く帰って来れたので、更新中^^;



最近、ブロ友にコメント書いてないな・・・



なんか、すみません><



でも、休日は毎週見てます^^v




そんな今日この頃ですが...



本日はこんな奴らと格闘してきました。


2011_1_14.jpeg



これ、全部携帯です・・・



これ全部と格闘はしてないですが、数十台としてきました><



そして、終わった後は直帰したため、いつもよりかなり早い時間に帰ってきました^^



どんな、格闘をしていたかは・・・



ご想像におまかせします^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~・・・
アプリの動作確認とかかな??

お疲れ様です!

私は今、携帯が壊れてて
早いとこ機種変したくてうずうずしてますが
諸事情があってまだできません。うーうー

よっしーさんへ


そんなかんじですね^^
表示確認とかとかです。

------------------------------
> ん~・・・
> アプリの動作確認とかかな??

まろさんへ


携帯壊れしまったんですね・・・
この際、スマートフォンにしてみては??

--------------------------------
> 私は今、携帯が壊れてて
> 早いとこ機種変したくてうずうずしてますが
> 諸事情があってまだできません。うーうー

すごい数の携帯ですね(°□°;)
この数を全部仕事でこなすの大変そうですが・・大丈夫でしたか?

ぴめもちょっとだけやったことあるけど携帯は苦手です(>_<)

ぴぴぴめさんへ


そこまで大きなバグはなかったですね^^;
携帯はPCと違って使えいないものもあるので
試行錯誤ですかね><
ちなみに一人でやったわけではないので^^;
大丈夫です!!

----------------------------------
> すごい数の携帯ですね(°□°;)
> この数を全部仕事でこなすの大変そうですが・・大丈夫でしたか?
>
> ぴめもちょっとだけやったことあるけど携帯は苦手です(>_<)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
