社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

目覚ましはセットしよう!!

2011-01-10
日記


1/8に行ってきたスノボーですが・・・



まさかの寝坊><



何とか間に合ったものの・・・



朝からバタバタしまくりです・・・




すべてを厄年のせいにしました!!笑




そして、7時過ぎに新宿に着きました。


新宿には高いビルがたくさん><
IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg




そして、バスに乗り込み昼ごろにゲレンデに到着!!
IMG_0006.jpg

IMG_0009.jpg


以外に多くの人がいました^^
IMG_0012.jpg



リフトからの景色も最高です^^
IMG_0019.jpg

IMG_0020.jpg





そんなこんなで楽しい時間は過ぎいき・・・




帰りのバスへ・・・
IMG_0027.jpg



また行きたいなー^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪山、すごくきれいですね。
天気も良かったみたいで・・・

こんばんは!

ズバリ、野沢温泉でしょうか!?
違うかな…^^;

雪だーいいなー!

私は、デジタルの目覚まし時計の表示が
なんか薄くなってきたなと思って
電池を入れ替えたばかりです。

私、実はスキー行ったことありません…!
ゲレンデ憧れる~

よっしーさんへ


スノボーやり始めて一番天気が良かったかもしれないです^^
すごく楽しかったです!!

----------------------------
> 雪山、すごくきれいですね。
> 天気も良かったみたいで・・・

TAKEさんへ


残念><
北志賀竜王でした^^
お土産に野沢菜は買いました^^v

-----------------------------
> ズバリ、野沢温泉でしょうか!?
> 違うかな…^^;

まろさんへ


僕はレトロな「ジリリリリン」ってなるやつです^^;

スキーないんですか!!
是非、今年はゲレンデに行ってスノボーしましょう!!!

-------------------------------
> 私は、デジタルの目覚まし時計の表示が
> なんか薄くなってきたなと思って
> 電池を入れ替えたばかりです。
>
> 私、実はスキー行ったことありません…!
> ゲレンデ憧れる~

No title

気持ちよさそう、
私もスキーには昔よく行ったけど、
いつかスノーボードしてみたいと
思ってました。

このはな桜さんへ


スノーボード楽しいですよ^^
ぜひ、やっていただきたいです!!

------------------------------
> 気持ちよさそう、
> 私もスキーには昔よく行ったけど、
> いつかスノーボードしてみたいと
> 思ってました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
