社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今年24歳!でも25歳?

2011-01-03
日記


僕は今年で24歳になります!




成人式ってもう4年も前のことなのか・・・




はぁ~時間が経つのって早すぎますね><




そんなことを感じている今日この頃ですが・・・




今年24歳ということは・・・




数え年で25歳!!






ってことは!!!!



そうなんです><




厄年





どんな1年になるんだろうか><



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24?25?
若すぎます。

よっしーは2度の成人式迎えてます(笑)

よっしーもようやく今年で
大厄抜けます。

No title

お誕生日 おめでと~♪
若い~!!

その歳には、すでに 私2人目妊娠してたしぃ・・・。
私は今年 大殺界です!!

24歳の時は…

調子こいて株と相場に手を出して、700万円近い借金を背負いました(泣)
完済までに6年かかりました(爆)

42歳の厄年の時はしっかりお祓いに行って、頑なに余計なことはしませんでした。

さあ、次は60歳だったっけ?

No title

嫌な事が起こったら、「これで今年の厄は終わった」と思えば良いかも!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

厄年かぁ~
私の周りを見ていると、やはり男性は42才の本厄が要注意だなぁと思います。
仕事も体もね。

No title

昨年終えましたが、特には何も・・・
気持ちしだいで厄も乗り切れますよ!

No title

若い!まだまだバッテリーは満タンですね!
今年も頑張っていきましょう♪

厄って気持ち次第な気もしますが、自分が厄年の時はしっかり厄除けにし行きました^^;

よっしーさんへ


今年24です^^
おお!!
大厄抜けるんですね!!
よかったですね^^

--------------------
> 24?25?
> 若すぎます。
>
> よっしーは2度の成人式迎えてます(笑)
>
> よっしーもようやく今年で
> 大厄抜けます。

あぴこ★さんへ


誕生日はもう少し先なんですが・・・
ありがとうございます^^v

大殺界ですか><
何事もないことを祈ります!!

-----------------------------------
> お誕生日 おめでと~♪
> 若い~!!
>
> その歳には、すでに 私2人目妊娠してたしぃ・・・。
> 私は今年 大殺界です!!

T-Onigawaraさんへ


24で借金ですか><
でも、きちんと完済されていて素晴らしいです!!

-------------------------------------------
> 調子こいて株と相場に手を出して、700万円近い借金を背負いました(泣)
> 完済までに6年かかりました(爆)
>
> 42歳の厄年の時はしっかりお祓いに行って、頑なに余計なことはしませんでした。
>
> さあ、次は60歳だったっけ?

りばてぃさんへ


確かに!!
あと、いやなことが起こるたんびにすべて厄年という理由で片付けたいです・・・笑

----------------------
> 嫌な事が起こったら、「これで今年の厄は終わった」と思えば良いかも!

れいじろーさんへ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

男性は42才の本厄が本当にやばいらしいですね・・・
24なんてなんてことないのかな・・・

---------------------------------
> 明けましておめでとうございます。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
>
> 厄年かぁ~
> 私の周りを見ていると、やはり男性は42才の本厄が要注意だなぁと思います。
> 仕事も体もね。

雪太さんへ


気持ですか!!
メンタルを強くしなければ!!

---------------------------
> 昨年終えましたが、特には何も・・・
> 気持ちしだいで厄も乗り切れますよ!

メキさんへ


24って若いですか?
あまりそう感じないのですが・・・

僕も厄除け行かないと!!笑

---------------------------
> 若い!まだまだバッテリーは満タンですね!
> 今年も頑張っていきましょう♪
>
> 厄って気持ち次第な気もしますが、自分が厄年の時はしっかり厄除けにし行きました^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
