社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2011年1発目は・・・

2011-01-01
日記
この場をお借りして、ご挨拶させていただきたく存じます。



皆様、あけましておめでとうございます!


昨年は大変お世話になりました


今年もよろしくお願いいたします



なんだかんだで、あっと言う間に年をこしましたが・・・


2010年ってなにがありました??



軽く振り返ると・・・




23.jpg




いい出来事もあれば、悲しい出来事もありましたね!!




今年2011年はもちろんのこと、来年2012年はもっといい年にできるようがんばります^^v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくおねがい致します。
コルトさんのような 若い子の元気を
もらいつつ 今年も頑張りまっせ~!!

No title

今年も楽しく過ごして行きましょう!
わくわくしていきましょう!

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありましたよね。

本年もよろしくです。

こんばんは!

あけましておめでとうございます!
ホント、昨年はいろいろとありましたね^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします^ ^

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますv-398

2010年はあっと言う間に過ぎ去りました~

No title

明けましておめでとうございますv-410
今年もよろしくお願いしますv-353

No title

コルトくん、あけましておめでとうございます。
昨年は、大学生から社会人に変わっていった
コルトくんの雰囲気をブログを読むたびに感じ、
楽しんでいる姿を感じながら刺激を受けました。
今年も色々実りある年になるよう応援しています!

今年もよろしくお願いいたします。^^

遅くなってしまったけど・・

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始の休みもあっという間でしたね。。

あぴこ★さんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
少しでも僕の元気が伝わればうれしく思います^^

----------------------------------
> 明けまして おめでとうございます。
> 今年も宜しくおねがい致します。
> コルトさんのような 若い子の元気を
> もらいつつ 今年も頑張りまっせ~!!

a.yamaさんへ


そうですね^^
わくわくしつつそれを楽しめるように1年すごしたいと思います^^

----------------------------------
> 今年も楽しく過ごして行きましょう!
> わくわくしていきましょう!

よっしーさんへ


あけましておめでとうございます^^
昨年いろりろありましたね!
今年もよろしくお願いいたします

---------------------------------
> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年はいろいろありましたよね。
>
> 本年もよろしくです。

TAKEさんへ


あけましておめでとうございます^^
昨年はいろいろありすぎてすぐ思い出せるのが、最近の出来事です^^;
今年もよろしくお願いいたします。

----------------------------------
> あけましておめでとうございます!
> ホント、昨年はいろいろとありましたね^^
> 今年もどうぞよろしくお願いします♪

メキさんへ


あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!!

------------------------------
> 明けましておめでとうございます。
> これからもよろしくお願いします^ ^

ティンクさんへ


あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!!

きっと2011年もあっという間に過ぎてしまいそうですね><

---------------------------------
> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願い致しますv-398
>
> 2010年はあっと言う間に過ぎ去りました~

サヤさんへ


あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!!

----------------------------------------
> 明けましておめでとうございますv-410
> 今年もよろしくお願いしますv-353

彩さんへ


あけましておめでとうございます^^
昨年は大きく切り替わった時期でした!!
学生から社会人になって今まで当たり前だとおもっていたことが大きく間違っていたりと
学びの年だったと感じています^^

今年もよろしくお願いいたします!!

----------------------------------------------
> コルトくん、あけましておめでとうございます。
> 昨年は、大学生から社会人に変わっていった
> コルトくんの雰囲気をブログを読むたびに感じ、
> 楽しんでいる姿を感じながら刺激を受けました。
> 今年も色々実りある年になるよう応援しています!
>
> 今年もよろしくお願いいたします。^^

ぴぴぴめさんへ


あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします

なんだか、正月の気分が全くなかった正月休みでした^^;

----------------------------------
> あけましておめでとうございます☆
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
>
> 年末年始の休みもあっという間でしたね。。

No title

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2011いい年になるといいですね!

雪太さんへ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!
2011年も素敵な1年になるよう頑張ります^^

----------------------------------
> 明けまして、おめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします!
> 2011いい年になるといいですね!

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
