社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

念願の!?デュアルディスプレイ

2010-12-30
日記

今日は朝10時に髪を切りに行き・・・



その流れで、買い物に行ってきました!!



街はすごい人!!かと思いましたが・・・



そこまでではなかったです^^



みんな、家でゆっくりされてるんでしょうか??笑





そんなことを思いながら、買いたいもの見に行き・・・



「おお!!」っと思ええるものに出会えたので購入!!笑




買ったものはというと




LG Electronics Japan FLATRON Wide 16:9 21.5in 液晶モニター  W2246PM-BFLG Electronics Japan FLATRON Wide 16:9 21.5in 液晶モニター W2246PM-BF
(2010/06/11)
LG Electronics Japan

商品詳細を見る




これを2つ購入してデュアルに^^v




家で設置してこんな感じになりました!!



22.jpg
ディスプレイの光が><







これでどうだ!!
21jpg.jpg



今度は暗いですね><




iphoneめ・・・笑




写真のとおり一つは横で一つは縦にしました!!




縦にすることでwebサイトの情報の表示が多くなるメリットがあります^^




さて、年末年始にしたかったこと2つこれで終わりました!!



明日は何をしようかな((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも贅沢ですねぇ。
デュアルとは・・・
うちにはPC数台ありますが、
一台に一個のディスプレイです。

No title

おぉ~、デュアルディスプレイ
いいですね!

パソコンで文章を書いたりする時に片方に資料を
映せたりできて便利そうだな~と密かに憧れていたりします。
いつかはデュアルディスプレイにしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさんへ


贅沢を味わっています^^
お金のかけ方がおかしいのかもしれないですね^^;


-------------------------
> なんとも贅沢ですねぇ。
> デュアルとは・・・
> うちにはPC数台ありますが、
> 一台に一個のディスプレイです。

マロンさんへ


デュアルいいですよ^^
会社では横で2つ使っていますが、
念願だった縦横ができたのはうれしいです^^v
いつか、マロンさんもしてください!!

----------------------------------
> おぉ~、デュアルディスプレイ
> いいですね!
>
> パソコンで文章を書いたりする時に片方に資料を
> 映せたりできて便利そうだな~と密かに憧れていたりします。
> いつかはデュアルディスプレイにしたいです

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
