社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

年末年始にやりたいこと

2010-12-28
日記


会社は29日まであるため、30日から休みですが・・・




まず、30日は髪を切りに行きたいのと買い物に行きたいです!!




そして、31日はゆっくり・・・


したいですが




窓ガラスなど、掃除のやってない部分をやりたいです!!





そして、1日(元旦)は神社に行き初詣に行きます!




さらに・・・




2日は地元の友人と新年会!!





3日は家でゆっくりします!!





そして、4日からは出勤!!




あれ・・・




来週には普通に出勤なのか><





案外、正月休みって短い??笑



スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し短いようですね。
でも、長くても結局は
あっという間に過ぎていっちゃうんですよね。

No title

こんにちは!私は今日が仕事納めでした^^
結構ギリギリまで仕事されている方、多いですよね。
一足先にお疲れ様でしたm(_ _)m
コルトさんもあと1日、頑張って下さいね!

No title

私は11連休です♪
でも 結局は いつもの休みとかわらずのんびり
主婦をする予定ですが(笑)
主人が 3日間だけなので 毎年機嫌が悪いですっ!!

No title

年末年始の用事はテンション上がりますよねー。

No title

ぴめのところは、29日~4日まで休みなので
コルトさんのところよりちょっと年末年始のお休み長いかも(^^;)

予定がいっぱいのようなので、お休み楽しんでください☆

よっしーさんへ


休みはあっと言う間ですよね!!
有意義に過ごしたいと思います^^

---------------------------------------
> 少し短いようですね。
> でも、長くても結局は
> あっという間に過ぎていっちゃうんですよね。

メキさんへ


昨日、仕事納めでした^^
今日からお休みです!!
コメントありがとうございます^^v

--------------------------------------------
> こんにちは!私は今日が仕事納めでした^^
> 結構ギリギリまで仕事されている方、多いですよね。
> 一足先にお疲れ様でしたm(_ _)m
> コルトさんもあと1日、頑張って下さいね!

あぴこ★さんへ


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
うらやましいです!!!!!笑
素敵なお休みにしてくださいね^^

----------------------------------------------
> 私は11連休です♪
> でも 結局は いつもの休みとかわらずのんびり
> 主婦をする予定ですが(笑)
> 主人が 3日間だけなので 毎年機嫌が悪いですっ!!

りばてぃさんへ


あがりますね^^
今日からお休みでしたが、やりたいことやりっぱなしの1日でした!!笑

-------------------------------------------
> 年末年始の用事はテンション上がりますよねー。

ぴぴぴめさんへ


少しだけ長いですね^^
年末年始忙しいかもしれませんが、楽しい休日にしてください!!

-------------------------------------------------------------
> ぴめのところは、29日~4日まで休みなので
> コルトさんのところよりちょっと年末年始のお休み長いかも(^^;)
>
> 予定がいっぱいのようなので、お休み楽しんでください☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
