社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

掃除!掃除!!

2010-12-26
日記


さて、今年も残り僅かですね・・・


M1は無冠の帝王だった笑い飯がついにやりましたね!!



そんなM1を見た今日の昼間は・・・



部屋の掃除をしておりました!!^^;





PCも掃除しないと!!ってことで・・・



020.jpeg



箱をあけてエアーダスターでシュー!!!ってしてきれいにしました^^v





そして、床もワックスをかけてきれいにしましたよ!!



021.jpg



写真じゃあまりわからないですね^^;笑




さて、明日も仕事がんばるぞー!!



スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、忘れてた。
よっしーもPC内部掃除しないと・・・
思い出させてくれて、ありがとうございます。

No title

部屋キレイですねっ!!
うーん、ぴめも掃除しなくちゃ(^_^;)

こんばんは~

写真でもわかりますよ~
ピカッてますv-410

よっしーさんへ


いえいえ^^;
お役に立てて光栄です!!

------------------------------------------
> おっと、忘れてた。
> よっしーもPC内部掃除しないと・・・
> 思い出させてくれて、ありがとうございます。

ぴぴぴめさんへ


あざーす^^;
こう見えて、以外にきれい好きなんです><笑

------------------------------------
> 部屋キレイですねっ!!
> うーん、ぴめも掃除しなくちゃ(^_^;)

ティンクさんへ


そうですか!
いや~わかって頂いてすごくうれしいです!!
ありがとうございます^^

------------------------------
> 写真でもわかりますよ~
> ピカッてますv-410

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
