社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

忘年会

2010-12-23
日記


昨日は会社の忘年会があり、新卒ということでいろいろと準備等させていただきました!!




先輩方も楽しんで頂けたようでとてもよかったです。




しかし、忘年会一つでも学びがあるな~って感じました^^;




学びがあるというこは、自分がまだまだ成長過程である証拠でもあります!!




さて、また明日もがんばるぞーーー!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでもらえてよかったですね。

残り数日頑張ってくださいね

No title

そうですね
学びに終わりはないですもんね
今年は新卒という引け目があったでしょうけど
縦社会が崩壊してる今
早く先輩追い抜いちゃえ!(笑)

忘年会の準備お疲れさまでした!
ぴめも新卒の時は何かと雑用をやった記憶が(笑)

あっ、ゲームはRPGが好きで
最近はファルコムの作品をよく遊んでますよ☆

No title

忘年会、お疲れ様でした。
幹事は大変だよね~、特に新卒一年生だと。
(私も新卒一年生の時にやりました)

年内のお仕事もあと数日!頑張りましょう^^

よっしーさんへ


ホント、よかったです^^;
残り数日がんばります!!

--------------------------------
> 楽しんでもらえてよかったですね。
>
> 残り数日頑張ってくださいね

虎の子さんへ


終わりはないですね^^;
終わらせることはできますが><笑
縦社会・・・確かに昔に比べたら崩壊してるのかもしれないですね

----------------------------------
> そうですね
> 学びに終わりはないですもんね
> 今年は新卒という引け目があったでしょうけど
> 縦社会が崩壊してる今
> 早く先輩追い抜いちゃえ!(笑)

ぴぴぴめさんへ


新卒の役割ですかね^^;

ファルコムのゲームですか!!
僕も少しだけやったことがあります^^

--------------------------------------------
> 忘年会の準備お疲れさまでした!
> ぴめも新卒の時は何かと雑用をやった記憶が(笑)
>
> あっ、ゲームはRPGが好きで
> 最近はファルコムの作品をよく遊んでますよ☆

れいじろーさんへ


忘年会準備とかってやっぱり新卒の役割ですね!!笑
2010年も残すところ僅かになりました・・・
走りぬきまーす^^

----------------------------------------
> 忘年会、お疲れ様でした。
> 幹事は大変だよね~、特に新卒一年生だと。
> (私も新卒一年生の時にやりました)
>
> 年内のお仕事もあと数日!頑張りましょう^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
