社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

GWの過ごし方

2010-05-01
日記

5月です!!


お疲れ様ですから入るのは4月で終了です^^笑



さて、GW出かける人も多いのではないでしょうか??



連休を楽しんでいる世の中ですが、僕はというと・・・

特に予定もなく普段の休日と同じような過ごし方をしてます><



今日は髪を切りに行って・・・



明日はブラブラしに行く予定です。



最近ユニクロにハマりまじめました笑



多くの社会人は普段はスーツですが・・・



僕は私服の為、服が結構必要なんです・・・



私服は楽でいいですが^^v



明日はそんなに金を使わずに良い物を買うぞ!!!笑



こうやって見ると自分は初任給自分に使っているみたいですが・・・



初任給は感謝の気持ちをこめて親に使わせていただきましたよ^^



何をあげたのかって???



それはこちらです!!



シルクドソレイユのサイトに飛びます無題



こちらの、最高の席のチケットをあげました^^



5月4日に見に行く予定です。



楽しんでもらえればと思います!!


スポンサーサイト

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
