社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2日間の休日は・・・

2010-12-20
日記


完全にダメ人間になっておりました><



1日目の1.5hだけコーディング関連でデザインしてましたが



その後はずっと・・・















これ・・・




そう、モンハンやってました><





久々にゲームやるとはまりました!!笑





もう、普通に手に入る状況になったのかな・・・?




スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンって、モンスターハンターの略だったんですねf^ ^ ;)

こんちには!
巷でもモンハン、モンハンって言っていまよね。
私はゲームしないのですが、やっぱり面白いんですか?

休日くらい自分のしたい事をやって気分的にリフレッシュしないと、ですね^ ^
それでこそ仕事も頑張れるんだと思いますw

No title

休日はリフレッシュもかね、
好きなことすればいいと
思いますよ。
家族ができると、
そーも言ってられないですが・・・

No title

ぴめの場合、仕事や日頃のストレス解消に
ゲームしてるんで(笑) 全然アリですよ!!

モンハン、そんなに面白いんですね(^^)v

No title

モンハン、流行ってますよね!
狩は人間の本能なのだろうか(笑)

メキさんへ


面白いですよ^^
やり始めると時間が経ってしまいました><
そうですね!!リフレッシュします!!笑

--------------------------------------------
> こんちには!
> 巷でもモンハン、モンハンって言っていまよね。
> 私はゲームしないのですが、やっぱり面白いんですか?
>
> 休日くらい自分のしたい事をやって気分的にリフレッシュしないと、ですね^ ^
> それでこそ仕事も頑張れるんだと思いますw

よっしーさんへ


なるほど!!
でも、家族がいるのってすごく幸せですよね^^


----------------------------
> 休日はリフレッシュもかね、
> 好きなことすればいいと
> 思いますよ。
> 家族ができると、
> そーも言ってられないですが・・・

ぴぴぴめさんへ


ぴめさんは何のゲームされるんですか?
僕のストレス解消は・・・
寝ることかもしれないです><笑

------------------------------------
> ぴめの場合、仕事や日頃のストレス解消に
> ゲームしてるんで(笑) 全然アリですよ!!
>
> モンハン、そんなに面白いんですね(^^)v

りばてぃさんへ


すごいですよね!!
気がついたら300万本らしいです!!
いやはや、ゲームソフトでこの数字・・・
やばいです><

--------------------------------
> モンハン、流行ってますよね!
> 狩は人間の本能なのだろうか(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
