社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初!!

2010-12-18
日記

今月10日に初ボーナス!!を頂ました><



いやー、何も役に立てていないのにいただいて申し訳ないです><




でも、おそらく25日の給与の方が多いという現実!!笑





36は先月に引き続き、今月も越えそうです・・・




というか、昨日の時点で越えました!!><




タスクオバーではなく、自分の実力がまだまだなのが現状・・・




さらに、下期に決めた目標も手を付けていないため、やらなくては・・・><




と、言うことでこれから少しずつ進めていきたいと思います。





まずは、コーディング能力を磨くためにサイト作成でもしますかね・・・



スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなんですね。初ボーナスなんですね。
大事に使いましょう。

何も役にたててないって・・・
なかなかいい考えをもってますね。

よっしーはこれだけかよ!
って気になりますよ。

No title

36って36協定のこと?
だとしたら、結構な過重労働じゃない?

よっしーさんへ


なかなか良い考えでしょうか?笑
ボーナスは...お世話になった方々に使います^^;

---------------------------------------
> そーなんですね。初ボーナスなんですね。
> 大事に使いましょう。
>
> 何も役にたててないって・・・
> なかなかいい考えをもってますね。
>
> よっしーはこれだけかよ!
> って気になりますよ。

れいじろーさんへ


そうですね^^
36協定です!!
過重労働なんでしょうか?
1日8時間で月45時間以上の残業が駄目!!ってやつなんですが・・・
正直、繁忙期は45時間なんてあっと言う間に><
超えないよう努力したいと思います。

------------------------
> 36って36協定のこと?
> だとしたら、結構な過重労働じゃない?

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
