社会人1年目の奮闘日記

2010年4月1日より 社会人1年目となり、日々不安や社会人の難しさなど 社会人1年目の奮闘日記となっております!!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

PCの復旧

2010-12-11
日記


昨日、大きな出来事がおこりました・・・



それは・・・



会社のPCが動かなくなってしまいました><



そして、いろいろと復旧をおこなっていました・・・





すべてのデータを以降できたわけではありません。



こんなのとかも使いましたよ笑

p3.jpg



この画像はここからお借りしました><
http://minkara.carview.co.jp/userid/221807/car/112943/153216/note.aspx



結果、最終電車を逃し、始発で帰ってきました・・・



そのまま、僕は力尽き深い眠りへ・・・



そして起きたのは昼頃、



その後部屋の掃除、洗濯を済ませて今に至っております^^;



これから、すこしやりたいことがあるためこの辺りで~^^ノ



スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは必需品です。
よっしーもよく使います。
よっしーの家には裸のHDDが山になってますから(笑)

よっしーさんへ


そうなんですか!!
僕は会社で初めて使いました><
HHDの山になってるんですね^^;
僕は楽な外付けにしています><

------------------------------
> これは必需品です。
> よっしーもよく使います。
> よっしーの家には裸のHDDが山になってますから(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © kourto All Rights Reserved.
